SSブログ

新生活【寝心地、肌触り快適☆シンプルでコンパクトだからインテリアになじみやすい『デザイナーズソファーベッド』】人気 [コンパクト]

ソファ ソファー sofa ソファベッド ソファーベッド コンパクト シングル リクライニングソファー フロアソファ カフェ デザイナーズ モダン



お部屋の北欧風の家具に合わせてソファーを探していたら、通販サイトで発見して購入しちゃいました♪

ステンレスの冷たい脚のソファーばかりだったのですが、温もりのある天然木の脚のソファーが見つけられてうれしいです!

とっても雰囲気のあるソファーに、お部屋の印象がビシッと決まりました。

長さも180cmあるので悠々と座ることができ、お気に入りのソファーになりました♪

リクライニングさせれば、簡単にソファーベッドに変身するので

TVを見ながら眠ってしまう事が多くなりましたw



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。